浪花節だよ・・・ネオスチで
とりあえずやってみます
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/19(水)   CATEGORY: 未分類
すいません
色々、考えることがあって、しばらくインしませんでした。
イラストの方も、新しいソフトが使え切れていないのとスランプでして・・・
しばらく休止したいと思います。
ここからは・・・愚痴も含まれるかな?w・・・
つづきを表示
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: 未分類
あけまして
すずたん14

Σ(・ε・;) ・・・いまさらですが・・・w
描きためていたものですが(ノ´∀`*)

えーと、PCを買い換えて
まだ・・・ソフトいれてなくて・・・
更新できませんです

しばらく、待って・・・

という訳で、

更新お休みします・・・(つД`)

ソフト、来月くらいに入れたいな・・・とか思います・・・
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/11/22(木)   CATEGORY: 未分類
感謝♪
ワーイ♪4000ヒットだーい
たいした記事もないのに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ありがたい・・・
20071122014143.jpg

へんなアイマスクもらった記念w
それと・・・
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/11/15(木)   CATEGORY: 未分類
(;´Д`)
なんか、最近疲れちゃって・・・
がんばりすぎました・・・仕事でw

んもぅ・・・ネオスチがんばりたいのに・・・時間がないよぅ
。・゚・(ノд`)・゚・。
んで今回のイラスト
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/11/06(火)   CATEGORY: 未分類
一周年♪
20071106173715.jpg

ということで・・・こんなのもらいました♪
30日とびまくりですねw

つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
Copyright © 浪花節だよ・・・ネオスチで. all rights reserved. ページの先頭へ
